Skip to main content

永遠の孤独を忘れられるのは香川デリヘルでした

僕はもうすぐ30歳なのですが、
未だに結婚も出来ずに
独身まっしぐらです。

まぁ、仕方がないっちゃ、
仕方がないんですけどね。
家族や家庭に対する責任を一切負わずに
自由に生きていきたいだけなのですから。

ああ、なんて自由なのでしょう。
何者にも縛られずにいつも自由気ままに
生きていけます。

だけど、同時にそれは孤独でもある。
周りの人は皆結婚して家族を
持っているのに、
自分だけは一生独身のまま
孤独で居続けなければいけない。
その現実は残酷ですよ。

だから、僕は孤独を紛らわす為に
高松 デリヘルに掲載されている
高松スティンガーで遊ぼうと思います。
60分16000円からお手軽に遊べる為
遊びやすさも抜群!!

デリヘルで遊んで、
孤独を忘れるしかないですねぇ…。